見出し画像

ぼく、ウツって言われました。

どうもこんにちわ。
さむいですねぇ。いかがお過ごしでしょう?


きいてください。
僕ね、なんと。


UTU
ウツ

って診断されました。
そして祝ってください。
あくまで軽いものらしいです。

でもまぁドウゾ祝ってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


真面目な人ほどなりやすい

季節的に起こりやすい

最近患者が多いらしい

弱いワケじゃない

などなどいろんな事を昨日病院の
ドクターから教えていただきましたが
自分史上、

心療内科

に行くのが初めてだったので、
それについても行こうか辞めよかなやんでいました。


でも行ってよかった。


「約一ヶ月の休業をさせよ」

という病院からの診断書をいただきました。
ありがたくも会社サイドでもこれを承諾してくれました。


嬉しいと言ってしまえば不謹慎ですね。そもそも病人なわけで。
ですが、だからといって塞いで過ごすのもNGらしいですね。

だったらどうしよう・・・


そうだ

1、毎日朝5時から走ろう。筋トレ、瞑想を近くの公園で行う。
2、毎日複数の記事を note に投稿する。
3、レザークラフトの物販を徹底的に作り上げる。
4、毎日家を掃除する。

コレをやるといわゆる「聖人」なのでは!?


だったら祝ってください。

かのワクワク宇宙存在「バシャール」さん曰く

「人生は最善、最良、最高、最適のタイミングでやって来るもんやで~」
「これにワクワクしながら乗っかてればえぇねん。」

とね。
僕も同意見です。


さてと、サラリーマン(毎日8:00~18:00勤務)
を少しの間おやすみします。
これは何かいいことの始まりであると思っているのは
僕だけなのでしょうか?


偶然が重なり過ぎている!!

ガンガンと面白い記事を投稿できるので
幸せを感じてますってば!

ありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーー


ここまでお読みいただいて
ありがとうございます。


あと、すいません。
うち、あまり貯金ないんす。

ずーずーしいお願いなんですが
皆様のサポートを少しで結構です。
いただけませんか?

傷病手当てというのが保険で出ます。
ですが微々たるものらしいんです

現在、こんな世の中なので僕よりもっと
苦しい状況にいる方が多いのを知っています。

あまえんじゃね~よ!
と思われるでしょう。

フォローを解消や!と思う
方もいらっしゃるかもしれません。

ですがそこをなんとかおねがいしたい
と思います。

一番、僕の休業を心配しているのは
妻なんです。
彼女、独立して間もない自営業のタマゴ。

彼女、パートに出るって言うてます。
できればそんなことしてほしくないんです。

おねがいします。

ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




サポートをお願い致します。 素敵なことに使います。何にって?それはみなさんへのプレゼント! ぼくのnoteをもっと面白くして楽しんでいただく。これがプレゼント。 あとは寄付したいんです。ぼくにみなさんの小指ほどのチカラください。