見出し画像

アースカラーの。

スカイブルーの。
若草色の。
天と地と。まさに地球!

見上げれば晴天。
見下ろせば若葉。
そしてなにより薄ピンクがいま
盛りなり。

ちょー久しぶりです。
noteの投稿、ずっとさぼっていました。
こにーです。

ここ伊勢志摩はいま桜が満開なり。
花冷えでもう少し散るスピードが
ゆっくりならばうれしいです。

ー----❤ー--------

昨年末より
noteの投稿をさぼっていました。
何をしていたのかというと

「instagram ➡ 革製作 ➡ instagram」
これの繰り返し。

インスタグラムの本を買って
今更ながらの猛勉強でした。

ビジネスアカウントに切り替えて
なぜかFacebookと連携せねばならず・・・
そのあとBASEに連携させることに成功。

また覗いてみてくださいね。

ー------❤ー-------

今回はマウスパッドの製作を
させていただきました。

キレイな色に仕上がりました。

マウスパッドって
いわゆる仕事用でしょ!?
すくなくとも遊び道具ではないと思います。

だとしたら
少しでも使う人の癒しになりたい。
癒しになれたらいいな、と思います。

その思いを込めて作品を仕上げました。

届け!この思い。
ありがとうございます。



サポートをお願い致します。 素敵なことに使います。何にって?それはみなさんへのプレゼント! ぼくのnoteをもっと面白くして楽しんでいただく。これがプレゼント。 あとは寄付したいんです。ぼくにみなさんの小指ほどのチカラください。