見出し画像

悪魔的レザークラフト「色目調合」

こんにちは。
悪魔的レザークラフトの時間ぞな。

今日は「くらい青」の色づくりに
没頭しました。

アオにクロを混ぜる。
しかも3パターン。

アオを3倍、4倍そして5倍薄めて
それぞれを染めました。

乾燥を急ぎたかったので
ドライヤーをあてたりして。

どちらがどちらというか・・・

どれもいっしょじゃねーか・・・

まだ完全に乾燥していないからかどうか。
違いがわかりませんね。

どうでしょう?
僕にはわかりません。

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=seeds187-handcrafted-jp&follow=true

ボクのBASEの品数を増やしました。
ネットショップは育てることが必要だと
聞きました。

もっと見やすい。
もっと魅力的なBASEにするために
頑張ります。

ありがとうございます。



サポートをお願い致します。 素敵なことに使います。何にって?それはみなさんへのプレゼント! ぼくのnoteをもっと面白くして楽しんでいただく。これがプレゼント。 あとは寄付したいんです。ぼくにみなさんの小指ほどのチカラください。