見出し画像

悪魔的レザークラフト「愛を喰らえ」

こんにちは。

今日から気持ちよく
悪魔的レザークラフトの時間でした。

これ、納品をとても待っていただいている
ヒスイさんご依頼のラウンドファスナーの
コインケースです。

前までの型紙、実はとても
アンバランス。

よって仕上りがとても
良かったり悪かったりと
まちまちでした。

でも今回、新たに型紙をサイトから
引っ張ってきました。

内部と外部の接着と縫い合わせが
命のラウンドファスナーを
少しでも高確率で成功に導くため
がんばりました。

愛を喰らえ!
ヒスイさん。

大変お待たせしております。

盆は仕事がオフなので
悪魔的レザークラフトの出番では
ないんですが

早朝レザークラフトを
子どもの自由研究を手伝いながら
頑張ります。

愛を喰らえ!!

ありがとうございます。

サポートをお願い致します。 素敵なことに使います。何にって?それはみなさんへのプレゼント! ぼくのnoteをもっと面白くして楽しんでいただく。これがプレゼント。 あとは寄付したいんです。ぼくにみなさんの小指ほどのチカラください。