見出し画像

悪魔的レザークラフト「メイン裁断&内マチ制作」

こんばんわ。
さてさて、今日の悪魔的レザークラフトの
時間ぞな。とくとごらんあれい!


まずはメイン部分の裁断。
実は裏側に0.4mmのソフト豚革を
接着してござる。
これによって
財布の中身が寂しいときでも
こころ晴れやかだと思って・・・


↓ このようにくりぬかれました。
切り口がまだガタガタなのはご愛敬。
このあとキレイになりまする。

◇◇◇◇◇◇◇◇❤◇◇◇◇◇◇◇

↓ さて、内マチの作成です。
コインケースの内側のマチですね。

かなり分厚い。
1.5mm+1.5mm+1.0mm=ん~と・・4.0mmか!
分厚い!

そしてきれいにデケタ!

今日、形になったのは
内側のマチ部分(まだ未完成)です。

どうでっしゃろ?
ホントに馬の蹄鉄に見えませんか?


ありがとうございます。

悪魔が作るレザークラフトでやんした。

多謝。

サポートをお願い致します。 素敵なことに使います。何にって?それはみなさんへのプレゼント! ぼくのnoteをもっと面白くして楽しんでいただく。これがプレゼント。 あとは寄付したいんです。ぼくにみなさんの小指ほどのチカラください。