見出し画像

あ、線上降水帯か、これが。

伊勢志摩、いきなり嵐だぜ!

まるで洗車機に
入っているかのよう。

カミナリの光と音が近い。

線上降水帯って最近
ニュースで聞いたけどコレだ。

せっかく
悪魔的レザークラフトしようと
帰って来たのに車から一歩も出られず。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

あ、ところで
ヘッダーも変えました。

こんな感じ。
どないダヒョ?

イクメンというフレーズ消しました。

どないダヒョ?

では洗車機の中から
こにーがお伝えしました。

ゴロゴロ!
きゃっ。

サポートをお願い致します。 素敵なことに使います。何にって?それはみなさんへのプレゼント! ぼくのnoteをもっと面白くして楽しんでいただく。これがプレゼント。 あとは寄付したいんです。ぼくにみなさんの小指ほどのチカラください。