見出し画像

悪魔的レザークラフト「再始動」

お久しぶりです。
こにーです。

暑い日が続きますねぇ。
いかがお過ごしでしょうか?

ここ最近、とても不思議な
ことが起きました。

そう。
「何も手につかない病」とでも
いうんでしょうか・・・

7月の後半から今日にいたるまで
何もしたくない衝動に駆られました。

夏バテかなぁ、と
最初はその程度の認識
だったんですが
どうやら違っているようです。

いきなり
何もしたくなくなりました。

革細工
本業(これはもともと)
note
そのたSNS・・・

身体はダルイ
食欲はある
精神的には・・・まずまず普通。

ただ少し前のような
活力が湧かない。

「副業を本業に」
「革細工で世界を!」と
掲げたスピリッツが
全く見当たらない・・・

これはなんだ?
飽きたのか?
つまらなくなったのか?


自分のことながら
心配していました。

イップスに罹ったように
製作のため机に向かうことが
出来なくなりました。

ここでサヨナラはイヤだー、とは
思っていても、意識して作業を避けていた
毎日でした。まさにこれは地獄でありました。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


そんななか、心配してくれたヨメが
この一言をボクに投げかけてくれました。


「ねぇ、ライオンズゲートってしってる?」


これが一昨日の事。
最初はマンションの名前かなにかと
思っていましたが・・・違いました。


ライオンズゲート
天体の話です。
地球から太陽の次に大きく見えるのがシリウス。

そのシリウスと太陽と地球がなんと一直線に!!ゲートというからには
なにかの入口なのでしょう。

そうです。
宇宙と地球の閉ざされた世界が
7月26~8月22日だけ開きます。

とても強い力が天空より降り注ぐため
中には体調不良、倦怠感やボクみたいに
やる気をめっちゃ失くしてしまう人も
いるのだとか。

少しスピリチュアルなお話ですが
今年の8月8日が立秋の7日と合わさって
一番の御開帳日。そして一粒万倍デーとのこと。

開かれたゲートの中では
過去の自分、前世の自分そして未来の自分が
現在のボクと出会う日。

だったらしんどいでしょ!?

過去や未来にとらわれた脳は
DMN(脳のアイドリング)が
活発になって余計に疲れるんだから。

そりゃぁ、あなた!
何もしたくなくなりますわい・・・

ヨメ、ありがとう。
この時期は「しんどい時期」ではないよ
このゲートが開いている日は
反転して将来を素晴らしいものに
するために最高のイベント。

迷走しないために
瞑想しなさい。

わかりやすい
ヨメからの一言でした。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇

そして
ライオンズゲートの存在をしって
今朝から「ありがとう、ありがとう・・・」と
メッタの瞑想を行いました。

画像1

8月8日 ライオンズゲートが大開帳の日。鳥羽にて

画像2

あやしげな親子が鳥羽に上陸。


単純な生い立ちなので
やっとのことで大スランプから
脱出できました。

そして今夜から22日の
ゲートが閉まるその時まで
瞑想をして素敵な未来を
描こうと思います。

今回の悪魔的レザークラフトは
「再始動」

さっそく「つぶやき」で
投稿したラウンドファスナーの
オモテ側です

MY FAVORITE

大好きです。
ヨメも皆さんも大好きです。

そして
ただいま。


DANKE



サポートをお願い致します。 素敵なことに使います。何にって?それはみなさんへのプレゼント! ぼくのnoteをもっと面白くして楽しんでいただく。これがプレゼント。 あとは寄付したいんです。ぼくにみなさんの小指ほどのチカラください。