見出し画像

悪魔的レザークラフト「揃い踏み」

こんちは。
今日も元気に
悪魔的レザークラフトの
時間ぞな。

画像1

最初はこんなにたくさんあったパーツたち。
貼り合わせに次ぐ貼り合わせで
徐々に数が減っていきましたわ。

画像2

そして今日
内側の重ね合わせをしました。
それにより外側の胴体、内側の胴体と
内部、外部の街部分の4つになりました。

画像3

ちゃんとマージン部分はとってあります。
計算通り外から3mmをけがいて
切り取りが終了。


画像4

そして残った主役たち。
これをきれいに縫い合わせる。

いちばんの難関です。

ちゃんとできるかどうか
いまから楽しみです。
お楽しみに!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇❤◇◇


フォローよろしくね。

サポートをお願い致します。 素敵なことに使います。何にって?それはみなさんへのプレゼント! ぼくのnoteをもっと面白くして楽しんでいただく。これがプレゼント。 あとは寄付したいんです。ぼくにみなさんの小指ほどのチカラください。