見出し画像

#2021ガールズリーダーシップ中学生クラスDay2 私はどんなリーダー?

Day2、昨日に比べてガールズが手を上げる回数や発言をする回数が、どっと増えました。この5日間のプログラムの目標を明確にして、参加者みんながその目標を達成するために前向きに取り組んでいました。

今日のプログラムのトピックは【ネゴシエーション】など、少し難しいトピックも入っていましたが、みんな前向きに考えて一生懸命考えていました。

Day2も宿題がたくさん出ています、コツコツ頑張ることができるようになりたいと目標を立てていたガールズ、頑張れるかな!?

画像1

ビックシスターカナです!
あっという間に2日目が終了しました。
昨日よりも緊張感が和らぎ、少しリラックスした雰囲気を感じ取れた気がします!
プログラムの内容は初めて聞く単語や難しい内容も多かったですが、皆さん自分なりに考えて発言をしている姿がとても印象的で、素敵な考え方を持っているなと教えてもらいました。皆さんが初日にたてた目標達成できるよう、あと3日!楽しみながら頑張っていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?