見出し画像

83歩のビ◯◯◯◯アベニュー

神戸市営地下鉄の新神戸駅、改札に向かうところ

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

私の足で83歩分の距離なんですけど、この83歩分の通りにですね、365日24時間ビートルズが流れているのですよ。

はい、滝に通い出してまだ一ヶ月ちょっとのくせに365日とは吹かすにもほどがあるわ!とか、5時から10時の間にしかいってないのに24時間とはどんな時間軸の歪みや!とかって突っ込んでくだいさね♪

いつ行っても()ビートルズが流れているのです。

画像9

天井のスピーカー、83歩の間に4個ぐらいあるかな。

いつ通ってもビートルズなのです。ひそかにビートルズアベニューと呼んでます。

画像10

滝詣 37日目 初の要傘デーでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?