苦手な人は、自分に似てる

人の嫌な部分、まんま自分の嫌いなところで鏡すぎわろた

寝れない時は、頭の中を吐き出そう

不調な時は誰にでもあるし、変化への抵抗感は誰にでもあるし、自分もやりたいけどやれてないことや後回しにしてしまうことだらけだとわかりつつ、↓のタイプの人にはついモヤッて、口出ししたくなったりイライラしてしまうーーー

①不調や困りごとに向き合う・アクションを取らない
②自責思考じゃない、人のせいにする(たまには他責も必要だから、基本スタンスとしてこうな感じ)
③ネガティブ要素ばっかり考えて、前向きに生きない
④自分が正しいと思ってる&相手が間違ってると思ってる

書いてて思ったけど改めて自分だわ、人に求めても仕方ないな。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?