見出し画像

最近の抱っこ紐事情

こんにちは。
極上のマタニティリゾート<赤枝医院>マタニティコンシェルジュです。

今日の多摩市はものすごい風です。
小さい子だと吹き飛ばされそうな時もあるかもしれません。
ママさん自転車も横風に気を付けてくださいね。

赤枝医院で毎月開催される「赤組」という生後3ヶ月目の同窓会にて最近の抱っこ紐を見せてもらいました!

くすみカラー、かわいいです
位置が変えられるなんて、素敵です


自分が使っていたメーカーのものも最近のものは全然違うんです。
時代が違うんだなぁとしみじみ
まずカラーがかわいいですね!
私がお借りしたのはくすみカラーのグリーンです。
自分が同じメーカーのものを使っていた頃は、黒やグレーが流行っていました。
くすみカラーのグリーンなんて見てるだけでもテンション上がりました。
かわいいです。
そして何より「軽い!」
マジックテープで「赤ちゃんの位置を変えられる」
機能性がアップしていてママの負担も少なくなっていると感じました。
下の子をよく同じメーカーのものでおんぶしていたので、ちょっとお借りしておんぶしてみました。
「え、これ、、、おんぶもしやすい!軽い!」
驚きの連続でしたー。
赤ちゃんモデルは赤枝医院の「ももちゃん」にお願いしました。
ももちゃんもおんぶ役頑張ってくれました!

育児用品だけに留まらず育児方法も昨今UPデートしているので、自分自身の知識のUPデートも必須だなぁと感じた時間でもありました。
快くお貸ししてくださったママさんに感謝です。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
「かわいい抱っこ紐を貸してくださってありがとうございました!」

ママの笑顔が増える育児グッズがたくさん増えるといいなと思います。
2024年もママフェスや展示会などの最新の育児グッズ等をご案内していきますね。
お楽しみに!!

最後までお読みくださってありがとうございます。
ママの笑顔がたくさん広がりますように。

季節の変わり目ですので、みなさんご自分のこともどうぞお大事になさってくださいね。


arakawa





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?