見出し画像

AKAGUMI

こんにちは。
極上のマタニティリゾート<赤枝医院
マタニティコンシェルジュです。

今日は3年振りに復活した「AKAGUMI」をご紹介!

色々あった3年間ですが、しばらく開催を中止しておりました赤枝医院の3ヶ月同窓会「AKAGUYMI」が復活することになりました。
今日は2023年3月ご出産の方の同窓会です。

この3年間、各方面で人が集まるイベントが開催されず大変だったママさん達も多々いらっしゃるかと思います。
誰かとリアルで話すってとても大事だなぁと私は思っています。
その時の空間や人だったりと、様々な温度が感じられるからです。
ZOOM等も活用したりとその場に行かなくても話ができてしまうという便利な時代にもなりました。
だけどやっぱりリアルでしか感じられないことは多々あります。

同じ時期にお互い頑張って出産して少しづママになっていって、ようやく3ヶ月なのか、はたまたまだ3ヶ月なのか。
それぞれに過ごしてきた3ヶ月の初めての育児を共有し合う仲間がいる。
それってとても大きなことだと思うのです。
一人じゃないって思えるだけで心強くもあります。
大人になっても続いていくご縁のきっかけになればと思います。


最後までお読みいただいてありがとうございます。
スキ♡もありがとうございます!
今日もママの笑顔がたくさん広がりますように。

Arakawa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?