見出し画像

申し込みフォームとか仰々しいのかな、と思って。

「ちょっとセッション体験したいな、って思ったら、LINEでスタンプ送ってね」

それくらいが私にはちょうどいいなぁ…✨

そんなふうに思ったので、アウトプット。



発信をちゃんとするようになって
高校の同級生が私のLINEに登録をしてくれていたんです。

LINEアカウント名が本名でありがとう!!!名前で分かりました。
久しぶりで嬉しくて、思わず「登録ありがとー!!!」と歓喜のテンションのまま送信。

「とりあえず、zoomしよう!」そんな流れになりました。
楽しみでしかたないです。



そこでふと。
LINEに登録してくださっている方は
間違いなく何かにモヤっとしているわけで。

おそらく私のところに来てくださっている方のほとんどがビジネスの伸び悩み。
簡単にいえば、売上。
もっと幅を広げれば、プライベートとのバランス。

どれも私が悩んできたことなんですよね。
だから!だからですよ。

本当なら、、
LINEに入ってくださった瞬間に!

登録ありがとう!
でもどした!?何に悩んでる!?

って聞きたいんですよ。

ここで私の
「お節介爆発なグイグイ部分」 VS 「いきなり言われたら何こいつって思われるだろ…とインキャ部分」となって、インキャ勝ちですw

オンラインでの距離の詰めかたが難しい…。
だからこそ、日々の発信が大事だな、と振り出しに戻るわけです。

私が急に「何に悩んでる!?」って言ってもびっくりされない関係作り。


結局、申し込みフォームは使うんだけどね、もっと近くに感じてくれる場づくりもしなければいけないですね。

なんてったって私の最終形態は
コワーキングスペースの管理人という名のスナックママ的存在。

グイグイいくんだけど、居心地のいい関係&場所作っていきますね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?