見出し画像

接続22日目:世界は人がつくるもの! 人と人を繋いで世の中を変えるコンセントカフェ😁

11月25日(水)のnote

37日後の2021年1月1日に #笑顔でみなさんのハートにコンセントしたい
#コンセントカフェ オーナーのクレイジー村井です🔌

さぁ、いよいよ明日となりました!!!!!!!!!

コンセントカフェが
ご縁で逆境を覆すクラウドファンディング

〜人と人を繋いで世の中を変えたるねん〜

明日20時スタートを目標に現在、キャンプファイヤーの最終審査を待っておりまして…
こんな時間になってしまいました…💦
皆さん、今しばらくお待ちください🙇‍♂️


ということで、ひとまず、コンセントカフェのクラファンページはコチラ👇
※11月25日までは、プレビューページとなります。

とにかく、もうやるしかありません。。。。
明後日からは大阪市中央区も時短営業要請がスタートします😭
死んでたまるか。。。の精神で、頑張ります!!
皆さん、応援よろしくお願いいたします。


本日も、読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♂️

そんなコンセントカフェは、未だにコロナの影響を受けており、逆境からのV字回復を目指して、明日、11月26日(木)からクラウドファンディングをスタートします🙇‍♂️

『ご縁で逆境をひっくり返せ!世界は人で作られている!
だからこそ、人と人を繋いで、世の中を面白く変えたいんや!!』

そのFB応援ページが存在します。
是非とも応援してやってください🙇‍♂️

応援グループのメンバーも500人を超えました。
登録してくださった方、本当にありがとうございます🙇‍♂️


何卒、よろしくお願い致します🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?