XBOX Game Pass Ultimateは、こう買うと、かなりお得になります!

XBOX Series X/S(以下、XSX/S)を購入した方、ゲーム楽しんでますか?わたしはめっちゃ楽しんでます!

購入された皆様に良いお知らせをお伝えしたいです!

Game Pass Ultimateは、XSX/Sから月契約するのではなくて

以下の方法でかなり割安になります。

1、Game Pass Ultimateを既に契約している方は、継続契約の自動更新を停止(オフ)して、半日から1日待ってから、Game Passでプレイしていたゲームができなくなっていることを確認してください。新規の方は、2からスタートしてください

2、AmazonでLive Goldのカードを購入して、ダウンロードコードを購入

3、ダウンロードコードを入力する。その後、XSX/SでLive Goldが適用されたか確認する

4、XSX/SでUltimateへアップグレードする 

4、アップグレードに一度だけ1ヶ月1,100円(初回の場合は100円)のみかかります。その後の費用は、かかりません。1ヶ月1,100円の費用は、初月に請求されます。

アップグレードの時に最終契約画面で月/1,100円と表示されますが、気にしないでくださいXBOXカスタマーサービスに確認しております。

最大3年の契約が一度にできます。私の場合ですと1年契約にして、XBOX Live gold5,072円+Ultimateアップグレードと1ヶ月延長も付く1,100円=6,172円で済みました。UltimateをXSX/Sからまともに契約した場合、1,100×13=14,300円かかります。

5、できれば再度、継続契約の自動更新を停止しておく。(次の契約のため)

2021年9月22日時点で、XBOXカスタマーサポートに問い合わせたところ、この仕様は2022年10月の時点でも変わることはないとのことでした。

※2022年10月は私の契約が切れる時です。

ぜひ、この方法で契約を行って、費用を浮かせましょう!

※わからないことがあれば、XBOXカスタマーサービスに問い合わせましょう!かなり親切に対応していただけます。

この内容は、ハコイチバさんのYouTube動画でも紹介されておりますので、合わせてご覧ください!

※ハコイチバさんによりますと、この方法は正式にマイクロソフトに認められているとのことでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?