初夢

テトリス好きの元彼とテトリスが海に溺れていたら
私は迷わず、テトリスを助ける

家族とテトリスが海に溺れていたら
私は迷って、空を飛びます

空を飛んで大気圏を超え、宇宙に行き
宇宙ステーションの中でジェンガをします

飛び散り崩れました

話になりません。

お腹が空いてきたので、信玄餅を食べます

無重力できな粉が飛び散りました

ただの黒蜜餅です
普通に美味しかった

空気中に飛び散ったきな粉が、喉にへばりつきます

むせました

外の空気が吸いたい

外の空気が吸いたい

宇宙服を着用し、宇宙ステーションから出ました

目の前には地球が見えます

水の青に、草の緑や、マグマの赤も見えます
毒を作っているのか紫も見えます
いや紫キャベツを栽培しているのか?

地球のこの配色がテトリスのブロックに見えきた

地球に帰りたい
地球に帰りたい
テトリスしたい。

平泳ぎで宇宙を泳ぐとします

地球に辿り着きました

重力がかかり、どこかの知らない海へと落ちました

ちょっと水飲んだ(困)

でもさっき喉にへばりついたきな粉が流し込めたので結果オーライ(嬉)

どこから地上に上がれるのか、助けて欲しい

とりあえずバタフライで海を泳ぎます

13秒で疲れました

平泳ぎに転向

少し泳ぐと、奥で手を振っている人の姿が見えました

そこまで1日かけて泳ぎ続けます

その人も1日かけて手を振り続けます

その人の正体は元彼でした

私に手を振っていると思いきや、私と並行に溺れていた
ぷよぷよに手を振っていました
その横でテトリスも溺れています

私とぷよぷよとテトリスどれを救うのか

彼はすかさず、ぷよぷよに手を差し伸べました

完全にバチが当たりました

あと私が宇宙に行っている間
彼はぷよぷよに浮気していました

テトリスと末永く幸せに過ごそうと思った
新年3発目の夢

初夢は地上で信玄餅をむせながら食べてた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?