見出し画像

名探偵コナン 1056話 ネタバレあり

こんにちは。

名探偵コナン大好きインスペクターです。

シリーズ第2話がついにきましたー

前回は今一番正体の気になる板前脇田さんが登場したので

楽しみでやんすぅ〜

今回も楽しく読んでいきましょう

ここからはネタバレしますので

お気をつけください

それではいってみましょー

スクリーンショット 2020-07-15 10.35.43


うーん

表紙に脇田さんいなーい!

怖ーい顔した彼がいることを期待していた自分がいたw

RUM候補でもある脇田さんがなぜここに?!

スクリーンショット 2020-07-15 10.50.52


そうゆうことかぁ〜

コナン君は一切警戒しておりませぬ

やはりコナン君の中では

若狭先生>黒田管理官>脇田さん

こんな順番で警戒しているようで

読者の方とは少し見方が違う模様

スクリーンショット 2020-07-15 10.53.41


小五郎さんのことを師匠と呼ぶ人のポテンシャル超高い説あるよね


今回の遠隔謎解き推理が楽しいのか

スクリーンショット 2020-07-15 10.55.26


登場してからの口数よ。。。。

スクリーンショット 2020-07-15 10.55.33


嬉しそうに

スクリーンショット 2020-07-15 10.55.49


ヨーコさんに質問して

スクリーンショット 2020-07-15 10.56.02

マウントとっていくぅ〜

スクリーンショット 2020-07-15 10.56.12


再確認をした上で

スクリーンショット 2020-07-15 10.56.23


スペックたかーーーーーい


謎が解けたようです


小五郎のおっちゃんは

スクリーンショット 2020-07-15 11.03.45


1人あたふた中w


そんなこんなで


・・・・・


・・・・・

RUM候補登場しているのに


RUM情報がなーーーーーーーーい

しくしく。。。。

来週に期待ですな

スクリーンショット 2020-07-15 10.56.39

当然コナン君は犯人がわかっているようではあるので


そうそうに事件解決してRUM情報も解き明かしてくれ〜


それではまた来週


See you soon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?