見出し画像

名探偵コナン 新連載 8話 警察学校編

こんにちは。

名探偵コナン大好きインスペクターです。

合併号を介したので約2週間ぶりの警察学校編となりやす!

CASE8の主役は

モテ男

萩原研二

なぜあんなに女性にモテるのか?

それはこれからわかっていくんでしょうね

黒の組織に潜入しているバーボンで安室透こと古谷零と

過去黒の組織に潜入していたスコッチで諸伏景光と

爆弾処理中の事故により死亡した萩原研二と松田陣平と

1年前交通事故で死亡した伊達航

計5名の警察学校時代のストーリー!!

本編の黒の組織関連にも関わってくるであろう警察学校編!!

ここから先はネタバレしますのでお気をつけください。

ではいってみましょうー!!

スクリーンショット 2020-06-17 9.47.57


今シリーズはモテ男 萩原ちゃんが主役


しかし


毎回のように描写されている


諸伏ちゃん(将来のスコッチ)の

スクリーンショット 2020-06-17 10.04.21


この表情や

スクリーンショット 2020-06-17 10.04.37

この表情は


やはり幼少期に肩口ににゴブレットのタトゥーが入った人物と


ただならぬ何かがあったということ


萩原ちゃんのことより気になっちゃうかもw


そう 忘れちゃいけない


名探偵コナンは警察編といえど常に大事件がおこるもの

スクリーンショット 2020-06-17 9.51.15


いきなりの


乗用車がトラックに突っ込んで


トラックがそのまま発進して


その運転手が意識を失うという


とんでもない事件


そんなときに颯爽と現るであろう

スクリーンショット 2020-06-17 10.22.59

スクリーンショット 2020-06-17 10.23.44

スクリーンショット 2020-06-17 10.23.53

スクリーンショット 2020-06-17 10.25.49


ゴレンジャーの如く戦隊シリーズのヒーロー5人


戦隊シリーズと違うところは

スクリーンショット 2020-06-17 10.27.34


むちゃくちゃ周りに迷惑かけること


そう


やばいことしか起きない


ちなみに


教官の大事にしている車を

スクリーンショット 2020-06-17 10.29.15


躊躇なくぶつけおりやす


うん やべーやつ


それが


我らが萩原ちゃん

スクリーンショット 2020-06-17 10.14.49

スクリーンショット 2020-06-17 10.15.00

スクリーンショット 2020-06-17 10.15.08


はい


名シーンいただきました


「俺には元々・・・アクセルしか付いてねぇからよ!」
「フン・・・ だろうな・・・」


うきゃ〜


ということで来週はさらに大暴れしそうな


戦隊ヒーローです


来週も楽しみだ


それではまた


See you soon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?