#01 卒業したから日記を始めることにした

はじめまして。こなみと申します。
不定期に推しの話をしている者です。

私事ですが、本日高校を卒業しました。
そしてなにか新しいことを始めようと思い、日記をつけることにしました。
いつまで続くか分かりませんが、やってみようと思います。

初回なので軽く自己紹介をさせていただきます。
・名前
こなみ
・誕生日
11月4日
・趣味
読書、絵を描くこと、記事を読むこと
・好きなオモコロ記事
「あこがれの教師」になりきれ!オリジナル先生選手権
理想の『最強キャラ』になれ!オリジナル格ゲーキャラ選手権!
・好きな動画
AIが考えたオモコロチャンネルシリーズ
歩いてSAまで行くシリーズ
ロケ移動中のドライブシリーズ
・よく聞くオモコロラジオ
匿名ラジオ
かまみく
ニュース!オモコロウォッチ!

こんな感じで常にオモコロに触れてる人間です。
いつまで続くか分かりませんが暖かい目で見ていただけると幸いです。

知識量増やす容量をください…