#97 祝8周年

今日は僕が大好きな匿名ラジオが始まって8周年の日だった。

イラストを描く余裕なんてものは無いので400回記念のものを少し手直しした。

2016/6/23に始まった匿名ラジオ
今日でもう8年なんですね……

僕は386回から聞いているので周年を迎えるのは初めてだが、なんでこんな最高のラジオを始まって7年後に知ってたんだ……と後悔している。悲しい。

匿名ラジオはほんとにいいよ……

匿名ラジオに関しては


このふたつによく書いてあります。

それで相互さんと4:00とかまで絵チャをした。楽しかったなぁ。

ほんとに匿名ラジオ大好きなので永遠に続いて欲しい……


そして今日は北海道コミティアに行ってきました

始めてきた


めちゃくちゃ楽しかった……
適当にぐるぐる回って気になるのを買って……
って感じ。

その後はひとり寂しくサイゼに行きました。

オタクの皆さんがよくやるやつを一人でやった。

そのくらいかな

6/22のログボは R ゲンゾウ

これは!

これの山口さんのキャラクター!!
このジシリーズあとはせぼね(永田さん)と宵之森ひずみ(ARuFaさん)が出たらコンプです。
高田二郎(みくのしんさん)はセレクトチケットで交換済み

6/23のログボは R はらつかう

初めましての方なんですけど絵が可愛い!!

ずんだの記事かわいい
マジで可愛い。

6/24のログボは R かんち

かんちさんだ〜!!!!
ライダーカードの2弾目の方かな
かんちさんの雰囲気がとても好きです。

知識量増やす容量をください…