見出し画像

楽しみにしてたアロマキャンドルが届いたっ( *˙0˙*)۶

皆さんこんにちは、粉ゆきです。
これみてくださいっ。

画像1


先週誕生日だったので、なにか普段買わないようなものを買ってみようかなとネットを見ていて見つけた、ユニコーンのアロマキャンドル

ほんとにほんとに可愛い·····❁⃘*.゚

缶が全部違うイラストで、香りも全部違います。テンションが·····、高まる!

画像2

玄関に置いて、仕事から帰ったら火をつけています。

香りはあまり強くないですが甘く少しスパイシーな香りが玄関にふんわり漂っています。

3つセットで1800円くらいでした。


↑キャンドルなしで缶だけのタイプもあるみたいです。


ばらばらにして妹や友達に、ちょっとしたプレゼントで渡してもいいかもなぁと思っています。

これはリピートしそうだ。

とっても嬉しい買い物だったので、ご紹介です。


ではでは、粉ゆきでした❁⃘*.゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?