見出し画像

“note”に詳しい方、いませんか?[コンサル希望]

北野です、

私が発行しているメールマガジン
【CL通信】。

読者数が現在11万人のメールマガジン
なんですが、そのバックナンバーを
見れるようにしよう、、、

と思って、色々ツールを
検討していたんですが…


最初は、ブログが便利か?と
思ったんですが、


「今さら、ブログというのもなぁ…」
と思って…。

で、最終的に決めたのが、

note


簡単だし、シンプルだし、
使いやすいし、色々と発展性も
あるし、、、、

クリエイター支援にも力を
入れていますし。


ということで、

この【CL通信】のバックナンバーは、
noteで公開することにしました。


ちなみに、昨日のメルマガの
バックナンバーがこれ。

↓ ↓ ↓

Noteで昨日のメルマガを見る
「“タイムマネジメント”なんて
やってませんよ」



それで、、、、、

折角、noteをやるなら、
ちゃんとやろー、色々、面白そうだし、


というわけで、



どなたか、

noteに詳しい、noteをバリバリ
使いこなしている、
noteのコンサルが出来る、、、、


という方、いませんか?

もちろん、ちゃんとフィーを
お支払いしますよ。


それで、


「いいですよ!北野さんに
コンサルしてみたいです!」


という方がいれば、
下記の内容を書いてもらって、
返信して頂けますか?

1.名前


2.noteの実績
(あなたのnoteを見せてもらえると
ありがたいです)


3.まずは、「お試しセッション」
を希望。
(30分ぐらい。無料でも有料でもOK)


4.その後、いい感じであれば、
単発集中コンサル(90分ぐらい)か、
3ヶ月コンサルで契約。
(その料金を可能であれば
教えてください)


5.自己アピール

2−3名の方とお試しセッションを
して、最終的に決めたいと思います。


ぜひぜひ、お待ちしています!!!


では、よろしくお願いします。

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションより)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?