見出し画像

完全栄養食「Huel」を飲んでみた!

26種の必須ビタミン&ミネラル、タンパク質、必須脂肪、炭水化物、
食物繊維、
そしてファイトニュートリエント(植物性栄養素)を
1つのボトルにまとめた、それが「Huel」

北野です、

今、巷でちょっと(ちょっとだけ?)
話題の完全栄養食「Huel」
購入してみました!

26種の必須ビタミン&ミネラル、
タンパク質、必須脂肪、炭水化物、
食物繊維、

そしてファイトニュートリエント
(植物性栄養素)を
1つのボトルにまとめています。

こんな感じです。なんか、カッコいい…。

画像1


聞くところによると、ドロッ……としてて、かなり
飲みにくいらしんですが…ドキドキ。

試したみたパーソナルトレーナーさんの話によると、

「バリウムみたい…」とのこと。

うわー、大丈夫か!

悩み

で、こんな感じ。

画像2


美味しそうには・・・・見えない苦笑

ちなみに、バニラ味と
チョコレート味
があって、両方を買ったんですが、

まずはチョコレート味から……。

ゴクゴク・・・というよりも、飲み込む感じ。

でも、まぁ、思ったよりも飲みやすい。

画像3


チョコレート味は・・・チョコ味のプロティンの超濃厚版!って感じ。

ボトル1本500mmで、1本を一気に!はきついですが、
朝夕に分けるとか、2日で1本とかなら、無理なく行けそう…

試してみての効果など、また記事をアップしたいと思います。

では、また!!!充実した1日をお過ごしくださいね!

北野哲正

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?