見出し画像

取るに足らない怪文書

車を運転していると、不思議な気分になることがあるんです。何とも言い表せない気分に。

以前東京に住んでいたときは、車を運転することは無いんだろうな、と思ってました。移動に不自由することは無かったので。場所にもよるのでしょうが。

ところが、ひょんなことから北海道に帰ることになりまして、これまたひょんなことから車を手に入れて、今に至るわけです。

思い返せば、東京で暮らしていくつもりでいたので、このまま車に乗ることは無いんだろうな、と思っていたところで、自分の意思とは関係なく、結局決断したのは自分ですが、北海道に帰ってきた、と。

と、まぁ、なんか怪文書が出来上がってしまったワケですが、読んで頂いた方、申し訳ありませんでした。

読んでいただき有難うございます。 チョッとでも共感、クスッとして頂けたら嬉しく思います。 基本的に、1日、10日、20日に投稿。 あと、何か思いついたら投稿します。