見出し画像

ここ数年「ゲーミングPCが欲しい」とか「動画編集ができるPCが欲しい」なんてご要望が増えておりまして、ウチでもかれこれオーダーをいただいております。
私自身、自分のマシンは自作のデスクトップを使っておりますが、元々オンラインゲームとかもやらないのであまりゲーミングPCとかの需要って考えた事無かったんですよね。

でも巷で販売されているゲーミングPCを見ると、自分ではどうしても買う気になれないのが正直なところです。
自分で買う気になれないのでお客様にもオススメできない・・・。

なので、「だったら自分で作ってもらいましょうかー!」という発想です。

ということで、「自作パソコン組み立てワークショップ」というのを今回企画してみました。
これまで知人の方にはお教えしたりしたことはあったのですが、一般の参加者を募集して開催するのは今回が初めてです。
詳細はリンク先のページをご覧ください!
「自作パソコン組み立てワークショップ」

反響が良ければ継続的に開催したいと思ってます!

自分自身もそうなんですけど、「このパーツはこのメーカーがいいな」とか、「このメーカーのパーツは使いたくない!」とかちょっと詳しくなるとあるんですよね。

あとやはりPCに関する知識やスキルが向上します!

パソコンが好きな人は是非参加していただきたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?