作業日誌6(金子)

ナンバリング忘れてた。多分これ6回目だよ。

最近読んだもの観たもの

異人たちとの夏(小説。映画昔観ました。超最高。片岡鶴太郎さんで再生されすぎる。映画かなり原作に忠実なんですね。文章が最高にハードボイルドでビューティフルセンチメンタル。ハードボイルドとビューティフルセンチメンタルが同居してる文章ってヤバない)

ジ、エクストリームスキヤキ(小説。映画昔観ました。すげえ重要なとこ映画ではごっそり描いてないんですね。映画研究部だったのでなんかあー!みたいな気持ちになりました)

猫イジメの断固NO!虐待動画の犯人を追え!
ヤバすぎてここ2日くらいこれのことしか考えられない。凄すぎ全員観て。やべー)

夜をぶっとばせ(井上荒野さん。ヤバすぎて唖然呆然慄然。笑った。後半ほとんど木下古栗じゃんとか思っちゃった。マジで後半何読んでんのかわからない。めちゃくちゃ怖い。シュールでナンセンスなサイコパス不倫小説)

夢の女(松田正隆さんの昔の戯曲。オモロ泣け業深めドラマでした。こういうストレートなのもっと観たい読みたい。最後涙チョチョ切れ太郎参上しました)

台詞を覚えるよ。
感想日記になってる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?