作業日誌(金子)

最近観たものとか更新。

しとやかな獣(3回目くらい。相変わらず凄まじいので一生折に触れ観続けたい)
殺さない彼と死なない彼女(映画も原作も両方。両方泣きました。)
OLの愛汁ラブジュース(田尻裕司監督作・超絶名作過ぎてビビりました。ギャオにあるんで全人類観てください、ギャオだとラブジュースって単独タイトルです。やばいです。本当に凄いです)
荒れ野(桑原裕子作・悲劇喜劇2018年5月号。ワンシチュエーションの舞台の力学とか構造を学びたいと思い読みました。超技巧超面白でした)
羣青(中村珍作・一体何年前の積ん読だろう…というのが山ほどあるんですが、これもその一つ。今回、一気に読みました。愛の論理のぶつかり合いに頭こんがらがるけど熱量すご。すご漫画)
千鳥のニッポンハッピーチャンネル(細井くんオススメの番組。めちゃくちゃ笑った。トレンディドラマ編しかまだ観てない。他のも観たい)

稽古はわりと順調。楽しい頑張る。
台詞覚える。

体力がもたなそうなので毎日ランする。ランランラン。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?