見出し画像

後悔しないタレ目形成

ひと昔前まで、デカ目に見せる為には幅広二重、バザバサまつ毛、極太アイラインなど上まぶたばかりが注目されていました。                                                      そこにタレ目メイクが広まると、デカ目効果は2倍!   下まぶたの重要性に皆さん気付いたと思います。    

しかし下まぶたのメイクは大変…つけまやマツエク、アイライン、マスカラを頑張っても皮脂や涙ですぐ落ちる。

そんな煩わしさを解消してくれる整形がタレ目形成、グラマラスライン形成です。

今回はこの手術について説明していきたいと思います。少しでも正しい知識を身につけ、修正リスクを減らしたい方はぜひご購読下さいませ。

ここから先は

1,445字 / 3画像

¥ 100

最後までご覧頂きありがとうございます。皆様からの温かなサポートに感謝致します。これからも参考にして頂けるような情報を提供できるよう頑張ります。