Frozen 2 (all is found )

生物系英会話から離れますが、私、アナ雪大好きなんです!
(←あっ、そう)

王子様とキスしてハッピー!なディズニーはお決まりが好きじゃなくて、そんなに見ないのですが、なにあれ!?

I love you ,too, sis.
(私も好きよ、(妹))

こんなディズニーありました???

映画のDVDなんて買ったことないのに、予約して買いましたよ。

で、せっかく好きなので英会話を学ぶ材料にしようと、翻訳とか、会話の真似とかしてます。

そこで、歌の解説をここでやろうと思います!
ちょこちょこ更新します〜。

なお、アナ雪で出てくる姉妹の会話を真似してたら、「高圧的」と留学生R君やJさんから指摘されました(汗)。

そうです、彼女たちは女王で王女。上から言葉なんですwww。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?