見出し画像

直撃インタビュー!たつや、りゅうせい、山中、たつと


どうもー!霞柱です!今日はお館様からの指令でみんなにインタビューしちゃおうかなと思います!柱としての務め!何としても果たす!(ない名言?)

活動内容

クラスや学校で調子乗ってるやつの討伐
週に一度の会議

炎柱 りゅうせい

りゅうせい(以下り):アウアウ!炎柱りゅうせい見参。
俺(以下お):りゅうせい!お前ミンティア食っとるんか。(笑)(笑)(笑)(笑)
り:草ァ!
(ここで2人とも笑ってしまう。)
お:柱としてクラスのみんなに一言ある?
り:炎柱がガチ1番強いから、そこ宜しく。
お:鬼滅で1番好きなキャラ誰?
り:善逸。ハァハァwwwwwww
お:wwwwwwwww

キモすぎる!w


岩柱 たつと

たつと(以下た):それは、誰よりも慈悲の涙を流す者。たつとです。
お:泣いてないけどね?
た:シネ!
お:たつと昨日先生に怒られてなかった?
た:お前まじウザイわ
お:鬼滅の好きなキャラ誰?
た:悲鳴嶼行冥
お:いやお前エグいて!
た:最強やからお前一回戦ってみろ悲鳴嶼さんと
お:草ww

↑草に草を生やしては行けません。114514



水柱 たつや

たつや(以下水):生殺与脱の件を他人に握らせるな!水柱たつやだ。
お:去年クラス一緒だったから全然お前の好きな子知ってるで
水:なんでやねんお前!もし言ったらお前の好きな子バラすから
お:ダルすぎる(笑)!最近習得したい技ある?
水:水の呼吸壱仟の型、王龍の舞。
お:どんな技なん?
水:水が龍の形になって、相手を必ず塵にする、切断面から崩れる。
お:チートすぎん?
水:壱仟の型だから。義勇も習得に時間かかった。

しっかり者のたつやです!



ここで鬼(1年の宮岡が急にキチって教壇でキレてた)が出て、全員で倒しました。りゅうせいのマジギレ本当に怖い。柱会議でボウリング行った時も(柱になればボウリングも楽しめます!)ずっと機嫌悪くてボウリングバカ強かった。!



風柱 山中 

山中(以下や):鬼を斬り殺す!山中です!
お:最近強かった鬼いる?
や:鬼将。
お:上限?下弦?
や:下弦の2か3
お:まじ強いよな
や:腕斬ったらビビってた
お:鬼滅の戦ってみたいキャラいる?
や:黒死牟、お互い血に飢えてる。
お:(白目剥く)
や:おい45ンナ!

山中強すぎる!w?


最後は霞柱の俺にインタビュー!(音声入力w)

生まれて3ヶ月位で鬼に家族が殺されてそれで絶対察隊入るって決めてそれから毎日ずっと素振りしてそんであの入隊試験に合格してそこからの俺はマジであの毎日鬼殺す日々だったけど俺家族殺されてから全然平気



















sexsex

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?