見出し画像

コラボ曲 なんて 事 だ Nante Koto Da

Nante Koto Da なんて 事 だ [Da Funk]

11月12日、Dizzy Pandaからコラボ曲のリリース。
タイトルは
なんて 事 だ Nante Koto Da [Da Funk]

Dizzy Panda はオランダの2人組のプロデューサーです。
彼らは特定のジャンルにこだわらず、サイケデリック(Dizzy)やレトロ(Panda)の影響を受けてジャンルをブレンドするのが好きです。
すべてのパンダのように、彼らには明るい面と暗い面がある....。


10月半ばにDizzy Pandからひとつのトラックが送られてきた。
KOJI がそのトラックに日本語の歌をのせた。

「僕を○○てくれないか?君の血になり肉となれ」

これはKOJI Plusでは珍しいラブソングです。

Funky?Hiphop?サイケ?Dope? J-pop???

YouTubeビデオは1枚の写真から作られました。Yumikoも最後にちょっとだけ動いてるよ。

アトランタから"MUSTANG"レビュー

Radio Konton DUB Mix


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?