見出し画像

自己紹介や今後の方針など

はじめまして。マンゼです。

ここでは主に自分の趣味などについて記録・発信していきたいと思います。

元々Twitterで自分の趣味などの投稿をしていたのですが、如何せん140字かつ画像4枚以内に収まりきらないことも多かったのでnoteを始めてみました。

ちなみにnote IDの「コンパスシ-ト」ですが、これは高校時代の担任に毎週書かされていた学校生活の振り返りシートのことです(当時は書くのが煩わしかったのですが、今読んでみると感慨深いものがあるのかもしれません・・・)。

さて、noteの記事についてですが、雑記ブログの形式で「コンパスシート」のように日々の記録として不定期更新で書いていこうと考えています。

全体的に拙い文章となってしまうと思いますが、お付き合いいただければ幸いです。

それでは、これからよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?