見出し画像

【プレゼント企画あり!】大人気★令嬢ファンタジー 待望のコミックス第1巻が発売スタート!

大人気連載中のコミカライズ2作品『身に覚えのない理由で婚約破棄されましたけれど、仮面の下が醜いだなんて、一体誰が言ったのかしら?』『青薔薇の姫』、本日よりコミックス第1巻が発売スタートしました!

限定収録や特典情報をまとめました。
プレゼント企画も実施中なのでぜひご参加ください★

『身に覚えのない理由で婚約破棄されましたけれど、仮面の下が醜いだなんて、一体誰が言ったのかしら?【限定書きおろし小説付きコミックス版】(1)』(著:小鳩ねねこ/猫側縁)

カバー01

国の第一王子から婚約破棄を告げられた仮面の公爵令嬢・カティア。
身に覚えのないことで糾弾されるなか、カティアは仮面の下から王子に冷ややかな視線を向ける。そもそも仮面の下が醜いだなんて、一体誰が言ったのかしら?
そんな状況の中現れたのはカティアが「おにい様」と慕う美しいクロムクライン公爵。
突然の婚約破棄にざわつく場がスカッとひっくり返る大逆転劇開幕——!

ツイッターで試し読み公開中!!

コミックス第1巻には連載話1~6が収録されています。

【コミックス限定特典】
原作者の猫側縁先生による特別書き下ろし小説『トーリとロンバルト、時々伯爵令嬢』を限定収録★クロムクライン公爵がロンバルト王子に持ってきた〝処罰〟関連の案件とは…?

『青薔薇の姫【限定書きおろし小説付きコミックス版】(1)』(著:神河雪弥/ごろごろみかん。)

01カバーA2

王家との婚約を前に恐怖に怯え震える公爵家令嬢のヴィアリア。齢わずか7歳の彼女が恐れるもの…それは王との結婚後におとずれる凄惨な未来だった!
彼女が16歳だった頃――王・カインとの結婚は冷めきったものだった。
そんな中、突如異世界から現れた少女がヴィアリアを取り巻く環境を全て変えてしまう!?
時は戻り7歳の少女として生まれ変わったヴィアリアは、再びカインと出会い決意する。もう二度とあんな未来にはさせない――。

ツイッターで試し読み公開中!!

コミックス第1巻には連載話1~6が収録されています。

【コミックス限定特典】
原作者のごろごろみかん。先生による特別書き下ろし小説『強くありたい』『歪んだ感情と、その後』を限定収録★生まれ変わる前のヴィアリア処刑後がカナ目線で語られる——!?

【電子ストア限定特典】
Renta!限定で特典ペーパーのおまけ漫画2Pが収録されています!

renta特典


🎁Twitterで開催中のプレゼント企画

バナーA2

コミックス1巻の同時発売を記念して豪華プレゼントをご用意しました!
amazonギフト券5000円分を1名様、1000円分を5名様に抽選でプレゼント!

【応募方法】

① コンパス編集部の公式Twitterアカウント(@COMPASS_naka)をフォロー
② リンク先のキャンペーンツイートをリツイート

上記の条件2つを満たして応募完了となります。

【商品】
amazonギフト券

【応募締め切り】
2021年10月23日(土) ~ 2021年11月3日(水・祝) 23:59まで

【注意事項】
※当選通知は後日TwitterのDM宛てにお送りしますので、メッセージが受け取れるよう予め設定をお済ませください。
※当選者に連絡が取れない場合は、当選が無効となる場合があります。
※当選者の方へのDMの送信をもって発表に代えさせていただきます。
※応募期間中にツイートが非公開の場合は応募条件を満たさないと判断いたします。
※本キャンペーンは予告なく変更される場合があります。
※引用リツイートも抽選の対象となります。作品へのコメントや応援、大歓迎です!

ご参加お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?