見出し画像

179cm 27.5-28.5cm 高身長でデカ足な海ちゃん

こんにちは、はなつきです。
僕のnoteを見ていただきありがとうございます。

比較ライフさんと一緒に手足の大きな女性との比較写真を投稿させていただいてます。よければ自己紹介を以下にまとめたのでよかったら読んでください。

はなつきの自己紹介

・都内在住の20代
・身長173cm
・足のサイズ25cm 実寸23.5ぐらい
・手のサイズ17.5cmぐらいうぇ

✋このnoteはどんな人のためのものか
・比較、対比に興奮する方
・ニッチなフェチで悩んでいる方
・自分のフェチをどのように女性に伝えれば良いのかわからない方
・高身長女子と出会いたい方、仲良くなりたい方
・比較、足の裏、手のひらの写真を見たい方

🦶このnoteを始めた理由
・TwitterのDMで出会い方を質問する方が多い
・Twitterの文字制限数だとその子との比較に至るストーリーなどを書ききれない
・インターネットやSNSでは比較や手足のサイズを知れる画像を見つけるのが大変。比較に特化した媒体を作りたかった

⚠️こちらの記事は一般の女性に許可を貰い、投稿している画像です。画像の二次使用、譲渡、転載、転売等は固く禁止します。発覚次第、弁護士を通した上での措置をとらせて頂きます


はじめに

皆さん、体調はいかがですが?
僕は少し前に風邪を引いてしまっていました。
その影響もあって記事を書くのが少し遅れてしまいました… 😣

先日友達とノリでクラブに行ったのですが、
翌日以降必ず体調を崩します 😂

これってあるあるなんですかね?
存知の方いらっしゃったら教えて下さい

クラブ内では酒の力も借りつつ
女の子に声をかけまくります。

女の子に寄っては声をかける前からスルーだったりと
なかなかにハードモード
特に高身長女子

たまに波長の合う子や話の続くこともありますが
基本的には連絡先を交換してゆる~く終わることがほとんどです

とにかく数で勝負していくしかないのですが
やっぱり僕としては高身長好きなので
背の高い女の子を見つけると目の色が変わってしまいます

背の高い女の子を見つけるととりあえず声をかけてみるんですけど
平気でガン無視されます

スタイルが良くてミニスカブーツで生脚の太もも
クラブ映えするので敷居が高いように感じます

それでも軽く会話ができたら
自然に身長と靴のサイズは聞いちゃってます🤣

身長はだいたい170cm+ヒール
靴は24.5〜25.5cmぐらいがレンジでした。
数回程度しか行ったことがないので、
まだまだデータが足りませんがこんな感じです。

いつか超高身長美女をお持ち帰りたいですね
そして、記事で共有できたら最高です🤩

今回の高身長女性の紹介

今回は以前マッチングアプリで出会った女性に撮影協力を依頼したところ、
快く承諾してくれました!!

プロフィールはタイトルにある通り身長は178cmで靴は27.5cmですが、
サイズ以上に迫力ある写真が撮影できたのではないかと思っています😁
これまでとは違った構図にも挑戦してみました

成長過程

まずは海ちゃんの成長過程について聞いてみました。

細かい身長はあまり覚えていなかったが
小学校に入ったときから背の順はずっと一番後ろだった。

でも、小6で168cmはあったと思う。
背の順のときに背の高い男の子とよく話してたかな~

中学入学のときには175cmあった
それでバスケ部の顧問にスカウトされたからバスケ部に入ったな
ポジションはセンターだったよ

バスケは中学だけだったけど
中学卒業する頃には178cmになってた
それからずっとこの身長だよ〜
※その後メジャーで測定すると179cmでした🤣
(撮影NGとのこと)

靴のサイズを聞いてみると
海ちゃん「今は27.0cmぐらいかな?」
はなつき「今日の靴は?」

改めて靴を確認しながら
海ちゃん「28cmだった笑」
はなつき「ぜんぜん違う笑」

普段の靴のサイズも聞いてみると
海ちゃん「27.5cmから29cmまであるかな。メーカーによって小さいのがあるから」

結構靴のサイズに差があるなと感じたけど、
撮影してみてその意味がわかった(後述)
ナイキは特に小さいらしい🤭

上靴のサイズとか覚えてるか聞いてみると
「上靴ですでに27cmを履いていたよ」

ん!?

これはかなり衝撃的でしたね
当時同じ場所にいたら僕が上靴を履いたまま
海ちゃんの上靴が入ったと思います笑

ちょっとわかりにくい例えですが…😫

まぁ、そんな高身長でデカ足な海ちゃんですが
早速撮影に移っていきましょう😁

足比べ

見るからにサイズが大きいことがわかる
肉圧デカ足な写真です

ではお待ちかねの足の比較を始めていきます



ここから先は

2,331字 / 34画像
この記事のみ ¥ 3,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?