見出し画像

【一気に2人紹介❗️】26cmと26.5cmの大足美女



こんにちは、比較ライフです。
私のnoteを見て頂きありがとうございます。

普段は主にTwitterで手足が大きい女性との比較写真を投稿する活動をしています。
自己紹介は以下にまとめているので、よかったら読んでください。

・都内に住む大学院生
・身長167㎝
・足のサイズ24.5 実寸23.6
・手のサイズ17㎝弱


✋このnoteはどんな人のためのものか
・比較、対比に興奮する方
・ニッチなフェチで悩んでいる方
・自分のフェチをどのように女性に伝えれば良いのかわからない方
・高身長女子と出会いたい方、仲良くなりたい方
・比較、足の裏、手のひらの写真を見たい方
・フェチビジネスをはじめたい方

🦶このnoteを始めた理由
・TwitterのDMで出会い方を質問する方が多い
・Twitterの文字制限数だとその子との比較に至るストーリーなどを書ききれない
・比較に特化した媒体を作りたかった

⚠️こちらの記事は一般の女性に許可を貰い、投稿している画像です。画像の二次使用、譲渡、転載、転売等は固く禁止します。発覚次第、弁護士を通した上での措置をとらせて頂きます。


はじめに

今回は一気に2人の女性を紹介します!
最近は実寸27cm越えの女性が連続しました笑
大きさを求めるのは当然ですが、微妙な差もまたいいですよ。

1〜2cmの差も個人的に結構好きなんですよね

最近狙ってるのは身長160cm前後で靴のサイズは24cm〜24.5cmだけど、実際比べると負けてしまう。それに加え、手の大きさは関節一つ分ほど差がある。こんな比較もいいですよね。

一年前に書いた、身長158cmの女の子との比較が今でもかなりアクセス数を稼いでるので平均身長の手足が大きい女性も需要は相当ありそうです。


話が変わりますが、今月出した二つの記事はどうでしたか?

お二人とも、実寸27cm越えの美女です。

きらさんに関しては手の大きさが衝撃的でしたね。なんど見返しても差に驚きです。
今後もたくさん発掘していきたいです!


さて、ここで今回比較のモデルをやって頂いたお二人を軽くご紹介します。

お二人とも友人からの紹介で協力してくれた、大学生の子たちです!
念の為名前は仮名なので、ご了承ください!

りさちゃん
身長165cm
足のサイズ 26cm
弓道部
高学歴の綺麗系


みつきちゃん
身長173cm
足のサイズ 26.5cm
バスケ部
元気で明るいスポーツ系女子

2人とも足が大きくて最高でした😍
比較活動を知っている、Kからの紹介で知りました。

なかなか、人脈があるのでほんと助かってます。笑
そんな彼も今年度から社会人になってしまいました。Kとは週2.3で遊んでいたのに、頻度が減って寂しいですね。



足比べ(りさ)

それぞれ撮影した2人の女の子との比較を一つの記事にするのは初です!
2人とも結構前に撮影したので、写真の量やパターンが少なかったんですよね。
一つの記事で売るには、サイズやパターンが少し不足してる気がしたんですよね。
そして、紹介というのもありストーリーもあまりありません。笑
成長過程も聞いてません!!笑
27cm越えの記事を連発していてあげるタイミングが難しく、ずっと温めていました笑

ただ、2人の大足美女との比較が一気に見れる最高の記事です!!
比較好きなら方は、ぜひ読んでくださいねー

まずはりさちゃんからいきます!
Kからの紹介ですね。お得意のナンパで捕まえたらしいです。笑

Kは足のサイズの基準をよくわかっていません。

「24cmってでかい?」

「でかくない」

この会話何回したかわかりません。
とりあえず毎回聞いてくるのやめてほしいです。

彼は知っている女の子に一通り足のサイズを聞いたと言っていました笑

紹介料を貰うためにめちゃめちゃ頑張ってくれています笑

そんな彼が26cmの美女がいると目を輝かせて言ってきたので、速攻で撮影を決めました笑

雰囲気が落ち着いていて、とても美人な子でしたね。頭が良いので、気付いたら出演料も結構出しちゃってましたね笑
交渉上手でした。

しかし、りさちゃんの足裏めちゃ綺麗でした。
加えてサイズもいい感じ😍


綺麗ですね🤩
細身なのに、足裏はしっかり大きい。

それではさっそく並べていきましょう。


ここから先は

1,888字 / 62画像

¥ 2,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?