見出し画像

あら不思議??自分の取り扱い説明書が手に入ります。

今回は、溝口式バイオリズム分析にLifePagesというコーチングを組み合わせたセッションを受けていただいた40代の男性会社経営者の方からいただきました感想を掲載いたします。

***********************
あなたは、ご自身のことをどれくらい理解しているでしょうか?
あなたは、ご自身の性格を客観的に把握できているでしょうか?
あなたは、ご自身に秘めた能力の存在に気がついているでしょうか?

大変失礼なことに、江原さんと出会った頃は婚活アドバイザーの方?と持っておりました。

それが何度もお話をさせていただくうちに凄さが浮き彫りになってきます。
なんでも気軽に話が出来て、気持ちよく聞いてくださるから気が付いたらペラペラ多くのことを話してしまっているというのが正しい表現でした。

すると、あら不思議??自分の取り扱い説明書が手に入ります。

これから恋愛をされる方、これから結婚をされる方、そして既に人生の伴侶がいる方、人生で大切にしたいと思う相手がいる方は、是非一度江原さんに自己診断をしてもらうのがよろしいかと。

大切な相手を幸せにするためには、もっと自分自身のことをよく知っておく必要があるかも知れません。

そのような発見や方向性を示してくれるサービスだと思いました。
***********************

会社を経営されている方は、ある意味孤独です。
誰かれ構わず、自分の想いや迷いなどを話すわけにはいきませんので、
利害関係の無いプロのカウンセラーにお話をすることにより、
自分自身で課題を認識することも出来ますし、相談をすることも出来ます。

経営者に寄り添える、コンサルティングが出来ることも強みであると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?