見出し画像

嬉しいご報告

私が提供している溝口式バイオリズム®︎

特にこの時期は、来年へのバイオリズムの入れ替わりの時期になるため、来年への準備という意味でも、過去にバイオリズム分析を受けてくれた方へお伝えすることが多いのですが。

今日は、2件ほど、嬉しいご報告がありました。

ご自身が意識していなくても、まさにバイオリズムの流れに乗っている。
無意識の領域って、本当にすごい。
ちゃんと自分のリズムを分かっている。

私は、分析をさせていただいたクライアントさんからのご報告をいただく度に、このバイオリズムのリズムとやるべきときにやることの重要性を感じる。

実証実験をさせてもらっているようなものだから。

ひとりひとりが、自分のバイオリズムを理解して、自分の取扱説明書のように持っていてくれたらいいのになと、つくづく思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?