見出し画像

#98 ちょこっと贅沢失敗。新卒1年生の失敗

こんばんは 新卒1年生のケンタローです。

この前の話です。

頂いた給料を握りしめて、スーパーに行って大好きなネギトロを買ってルンルンで家に帰りまして、お米をといて炊き、風呂をすませまして…いざ ネギトロをかきこもうとした時事件は起こりました。

ネギを買い忘れました。

これ程、悲しい食事はないと思いました。
毎月、色々な引き落として消える給料の少しからでも自分なりの贅沢をと思いまして一人でネギトロ1パック(40%off)を食べれる幸福が、ネギがないことでとても悲しい食事になりました。

そんなお話です。

いい事ありますように

では、また!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?