見出し画像

#67 レトルトカレーの美味しさ。新卒1年生の食事

こんばんは 新卒1年生のケンタローです。

今日は土曜出勤の後にみんなで知り合いがやってるイベント会場にいったり、飲みに行ったりしてきて疲れてるので簡単に。

レトルトカレーって上手いですよね。

もちろん、手作りカレーも美味しいですけども、なんかホンマにレトルト食品や冷凍食品のクオリティがすごいと一人暮らしをして感じました。楽で美味しくて安くを追求すると行き着くのはココですもん。

そんな中今日行ったイベント会場で、レトルトカレーは売ってるけど食べれるの試食だけやったお店がありまして、グリーンカレーを頂きました。

めちゃくちゃ美味しかったです。ほんまに辛さがちょうどいい!!!
試食やなくて普通にあっためてご飯にかけるだけやねんから食べさせてって言いたくなりました。

いつか見つけだして普通に食べたいです。

では、また!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?