見出し画像

#92 メガネの新調。新卒1年生の視力

こんばんは 新卒1年生のケンタローです。

そういえば先日は投稿せずに寝てしまいました。サッカーの先輩と同いの友達と新世界の方に串カツを食べて飲んでいい感じになってそのまま寝ました。めちゃくちゃ美味しかったです。

そんなこんなで今日は「勤労感謝の日」のため一応、日頃働いているのでお休みをいただきました。

今日を働いている人たちもおりますが、その人たちに感謝して今日は少し行ったところの大きなイオンでフラフラと買い物に行きました。

一応目的は「新しいメガネ」です。実際に視力は中学2年生から悪くなり始めまして今では、乱視の近視のドライアイの3コンボです。コンタクトやメガネをしていないと全く生活が出来ないのかと言われると別にそこまでではないです。

ちなみにいつもは「Zoff」さんでメガネを購入しております。安くて種類が多いのが魅力的です。でも今回は「OWNDAYS」さんで購入してみました。チラッと他の店舗で見た時に圧倒的にデザイン性が高くて何よりも薄型レンズってのに心を打たれましたね。

てか、視力測って自分のメガネが完成するまでに20分って…普通に早すぎません!?

今回は度入り+PC用でメタリックなフレームにしてみました!!!!

 見た目だけでも知的な男性を目指していきます!!!!

今持ってるメガネ、PCメガネ、サングラスのラインナップはこんか感じでして…黒縁の丸型が似合う人が羨ましいです。あと、メガネストラップも割といい感じになってきております!!!!


では、また!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?