見出し画像

ドント・ルック・ダウン

下を見ないでいこうと思っているんだけれど、
周りは視野に入れながら行動しようと思う2022年。

何かと詰め込んでいてなかなか本題に辿り着けない状況。

あぁ、読みたい本や観たい映画が山積み。
限りあるoffに、いやoffがoffとも言い切れないスケジュール。
計画通り進めなくては大変なことに!

わかってながらも、ついつい追いかけてしまっている作品。
普段あまり観ないYouTubeでいろいろなソースが提供されている、
1作品を観る前に、かなり楽しんでいる。

脚本が素晴らしいというので、シアターで観たい。

例えば、TODAYからは、

The Late Show with Stephen Colbertからは、

Netflix Film Clubからは実に様々な映像、ウレシイ限り。

これ以外にも監督中心に撮られたものもあって、撮影秘話が知れる。
まだまだ興味深い映像が探せそう。

既にすごい人気のようだけれど、焦らずじっくり準備して臨もう。
早速今年の映画鑑賞プランを立て直し。

とも言いつつも、今年はもっと現実世界で感動のできるシーンを求めていきたいとも思う。

下を向いている暇などなさそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?