わたしのD-DAY1 青天の霹靂

青天の霹靂

長くて長い ユンギのD-DAYワールドツアーvo.1

忘れもしない2023/2/14 24時前。
別のアーティストの遠征にいた【横浜】のホテル。
「今日はバレンタインだったね~忘れてたよ~」なんてしらじらしくいう、
すっぴんの推しのウィバースライブ。
あぁバレンタインのプレゼントに来てくれたお砂糖ユンギさまなんだなぁ。
とにやけて、ふわふわした感情で見ていたんだけど
24時になった瞬間。。。。

「SUGA/AgustD WORLD Tour」の告知があちこちから飛び込み
ユンギも「みた?みましたよね?うぉぉぉぉぉぉ!」って
両手を挙げて喜び、にやけている。
あのうれしそうな顔、【解禁】できてとってもとっても満ちている顔。
本当に忘れられないんだけど、
そしてその気持ちと同時に手が震えて何が起きているか分からない。
え、待って、JAPAN!!!!!!!日本に来る。ユンギが来る。
最推しのソロコン??ワルツ?(ワールドツアー)
え、会えるの?ってなったと同時に日本スケジュールだけ出てなくて
ううう、何もわからない…となったと同時に
あふれてくる涙。止まらない震え、心臓が冷たくなっていく感覚。

そして、アメリカのツアーのチケッティングがすぐで
やばい、行かなきゃと思ってロス行きのエアチケットを調べる。
あ、待ってアミボムついにいる(買ってなかったんかい)すぐポチ。
あーーーーむり、震える。
会える・・・・絶対に絶対に会わないと…を永遠繰り返して、調べまくっていたら気が付けば朝が来ていた。

まさに冷静と情熱の間。

JINくんの次はユンギが行くと完全に思っていたから(兵役の話)
会えても2025年以降だと完全に思っていたから
本当に本当に信じられない、青天の霹靂の夜。

そして、私の(そしてユンギの女たちの)長い長いD-DAYに溺れる日々がはじまる。
この時の感情は忘れないけど、この時を上回る様々な感情がのちのち襲ってくることになる。

(他ペン様たちにお伝えします。推しのソロコン、思っている以上に、苦しいです。
本当に好きの大きさに比例して
行けても行けなくても、めちゃくちゃしんどいです。
何度も心が潰れかけました。アイドルを推しているとこんなにしんどいのかと思います。経験したことのない日々でした。
まだ最後の日をむかえてないので、まだ新しい感情を迎えるだろうけど
それでも、ユンギに感謝しかないです。ありふれた言葉ですが、愛してると伝えたいです。
こんな気持ちをくれて本当にありがとう。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?