見出し画像

タイミングは導かれるままに逆らわない。

最近、ますます内面がクリアになってきた私におきたミラクルな流れ。



最近、バレエのバーレッスンで体のトレーニングにはまっている私。
先月、整体の先生から「トゥシューズは体の訓練にはすごく良いよ」という話をきいて、トゥシューズに興味をもつ。

その整体から1ヵ月後に、「バレエの先生にも目標できたこと伝えたい!」と思い立ち、先生に話してみると・・・
「もう履けるよ!」と、「へ???」な、お言葉。

数日後には、シューズのフィッティングで、あっさりと「立てる」シューズに出会う。が、情勢的にロシア製は在庫切れ。
が、別の店で難なくGET

先生に話した1週間後には、個人レッスンでトゥシューズ履いていた。

なんだか、びっくりな流れのまま、すいすい進んでいったら、気づいたらトゥシューズ履いてトゥで立っていた。という・・・

3年後位の目標がもう叶っちゃったよの巻。

「宇宙の摂理」的に生きるているとこういうスムーズな出来事が起きてくるんだよなぁ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?