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マーケティング部齋藤が日々のニュースをつぶやきます

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日々の投資先に関するニュースについて、マーケティング部の齋藤が長期投資の観点でつぶやきます
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記事一覧

「味の素AGF、水筒用粉末ティー 水量に幅でも風味保つ」に注目!

味の素AGF、水筒用粉末ティー 水量に幅でも風味保つ - 日本経済新聞 (nikkei.com) 味の素AGF…

コモンズ投信
13時間前
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「セブン、PB『セブンプレミアム』累計売上高15兆円に」に注目!

セブン、PB「セブンプレミアム」累計売上高15兆円に - 日本経済新聞 (nikkei.com) セブン&ア…

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「ホンダ、EV・車載ソフトに10兆円 投資計画2倍に」に注目!

ホンダ、電気自動車・車載ソフトに10兆円 投資計画2倍に - 日本経済新聞 (nikkei.com) ホンダ…

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「ホンダ、『脱ガソリン』へ布石 自動運転などに資源集中」に注目!

ホンダ、「脱ガソリン」へ布石 自動運転などに資源集中 - 日本経済新聞 (nikkei.com) ホンダ…

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「クボタ、ボストン・ダイナミクスのロボットで施設点検」に注目!

クボタ、ボストン・ダイナミクスのロボットで施設点検 - 日本経済新聞 (nikkei.com) クボタは…

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「デンソー、トマト自動収穫ロボの販売開始 欧州から」に注目!

デンソー、トマト自動収穫ロボの販売開始 欧州から - 日本経済新聞 (nikkei.com) デンソーは…

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「セブン、欧州・中南米を視野に 30年に世界1.5万店増」に注目!

セブンイレブン、欧州・中南米を視野に 30年に世界1.5万店増 - 日本経済新聞 (nikkei.com) セブン&アイ・ホールディングスが海外でコンビニエンスストア事業を拡大します。北米を中心に店舗を増やしてきたなか、2023年にラオスに初進出するなどアジアや欧州での展開にも力を入れます。各国の地元の小売店などとの競争にどう打ち勝っていくのか。セブン傘下で海外展開を担うセブンイレブン・インターナショナルLLCの阿部真治会長に聞いたインタビュー記事です。 現状の海外市場を

「ダイキン工業・竹中直文次期社長、『疲れ見せぬ』元技術者」に注目!

ダイキン工業・竹中直文次期社長、「疲れ見せぬ」元技術者 けいざいじん - 日本経済新聞 (nikke…

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「シスメックス、認知症や感染症の検査開拓 機器を小型に」に注目!

シスメックス、認知症や感染症の検査開拓 機器を小型に - 日本経済新聞 (nikkei.com) シスメ…

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「子どもの発達特性、オンラインで検査 リタリコが開発」に注目!

子どもの発達特性、オンラインで検査 リタリコが開発 - 日本経済新聞 (nikkei.com) 障害者向…

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「資生堂、3年連続首位 女性管理職比率4割」に注目!

資生堂、3年連続首位 女性管理職比率4割 日経ウーマン「女性が活躍する会社」 - 日本経済新…

コモンズ投信
2週間前
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「味の素AGF、コーヒーかすでハナビラタケの抗酸化力向上」に注目!

味の素AGF、コーヒーかすでハナビラタケの抗酸化力向上 - 日本経済新聞 (nikkei.com) 味の素A…

コモンズ投信
2週間前
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「三菱商事、インドネシアで建機レンタル買収 同国1位に」に注目!

三菱商事、インドネシアで建機レンタル買収 同国1位に - 日本経済新聞 (nikkei.com) 三菱商…

コモンズ投信
2週間前
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「ダイキンのエアコン分解教室、大人も 節約機運も追い風」に注目!

ダイキンのエアコン分解教室、大人も 節約機運も追い風 - 日本経済新聞 (nikkei.com) ダイキン工業が開催しているエアコンの「分解教室」が熱気を帯びています。2012年から東京と大阪で定期開催していますが、応募倍率が7倍の時もありました。当初は子ども向けでしたが、要望が多かったため、昨年末からは大人向けも開始しました。 「これが電装ボックス。リモコンで信号を受け取って、冷暖房の切り替えや風量、風向を調整する頭脳ですね」。大阪市にあるダイキンのショールーム「フーハ