家出ならぬ垢出

ごきげんよう。こもなーです。
3日しか経ってないんですよ。最後にいいねか呟いたかしたの。なんですけど戻ってきました。
いや、流石にちょい不穏みあるポスト残して放置するのは良くないと思ってね。

あの日ちょい病んでた。というかここ最近自分のキャパ超えて働いてるなぁって思い始めて。
普通に会社に馴染んできて(?)仕事が増えたのと、それに伴ってミスも出始める頃でして。
土日は基本的に友達と会う約束入れたりするんですけど、自分だけの時間が取れないと潰れる人間なのに予定入れてて休む暇なし。
そして仕事から帰ったら飯食って風呂キャンでバタンキューする日々も続き。
今週はエステのみ。そして連日人と会う予定作らず休日を謳歌しようという日にしました。することにします。

とりあえずちょっとキャパオーバーしてること、それから命を絶ったりそういうことはしないよって、とりあえず生きてるよってご報告です。

いや、ノートも書き溜めてるし、英訳も全部できてないしで、やるべきこと溜めてるんだけど、ごめんちょっとまだ手が回りそうにないかな。

まだまだ書きたいこと、お伝えしたいこと、表現したいことはあるんだけれど、取り急ぎ生存報告まで。
またね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?