初めましての方も、今までましての方も。

おはようございます☀こもなーです。
ツイートもといポストで呟いてる分量じゃ足りないことや、もっと日常の話をしていきたいと思い、noteを始めることにしました。

いやぁ、まずは自己紹介だよなぁと思いつつ、とりあえず始めたいという思いが先走りましたので、今日はとりあえずご挨拶だけになるかなと思います。

自己紹介は後日、TwitterもといXのプロフ欄(bio欄)にツイフィールのURLを掲載しますので、そちらをご確認いただけたら幸いです🌸

でも、ツイフィの自己紹介は好きなコンテンツの注意書きとかになりそうなので、簡単に…

名前: こもなー
年齢: 干支2周しました。
エリア: 関西
好きなもの: 執事、チョコレート、お酒(日本酒やワインが多め)、紅茶(嗜み中)、ゲーム、手芸、お金、愛してくれる人、運転

……こんなものかしら。
好きなものあげてったら大体どんな人かわかるかなと思ったので、馬鹿正直に書きました。
他にも着物や洋服、美味しいもの、寝ることが好きです。後で思いつきました。

ここまで書いたのに一瞬ブラウザバックしてヒヤリしました。ちゃんと下書きに保存されるんですね。安心安心。

さて、今日は四年に一度の閏年(うるうどし)閏日(うるうび)。
なんか特別なことがあると良いなと思いながら、今日も元気に頑張りすぎない程度に頑張る。略してがんがん!

……出張行ってきます🚅

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?