日常36

こんばんは、受験生です。
今日は、昼ごはんを食べに外出しました。
それと、書類選考用の封筒を書きました。
一つ目の外出ですが、今日はお昼に水餃子を食べにいきました。頼んだのは、ネギ、白菜の水餃子、麺です。ですが、ネギがちょうどなくなってしまったそうで、作るのに結構時間がかかってしまうと言われたので、しいたけの水餃子にしました。
思ったよりしいたけの主張が強くてびっくりしましたが、美味しかったです!
しいたけ嫌いの人にとっては結構キツイかもしれませんね。
二つ目は、お母さんに見本を書いてもらい、それを見ながら書きました。封筒に畏まった感じで書くなんて初めての経験だったので少しドキドキしながら書きましたが、とりあえずは綺麗にかけました。
今日は、そんなところでした!
やっと日記らしくなってきましたね。
明日から1週間が始まります。
新しい発見を探しにいきましょう!
そして、頑張っていきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?