癒し泉☆ヒーリングが産まれた過程

画像1


🌟癒しの泉☆ヒーリングが産まれた過程   
日々のセルフヒーリングの中、
インナーチャイルドを癒す過程で繋がれているけれど、少し物足りなさを感じ始めて、この感覚は一体、何なんだろう。。と思い始めた時にご縁があって、【Priere プリエール 桜岡智子】さんに
セッションして頂く事となりました。

https://www.priere-healing.com

穏やかな心地好いお声にも癒され、
初対面なのに色んな事をお話しさせて頂きました。

なかなかの人見知りで、そんな直ぐには打ち解けられないのに。。

そんな穏やかな中で始まったセッションは、喉や胸の詰まりを解消してもらいながら、その原因を探り、詰まりを吐き出してしまうと、インナーチャイルドが現れ、癒していくうちにそのインナーチャイルドが光で包まれながら私の中に、消えていきました。

無宗教なので詳しくはわかりませんが、その感覚は絵画で見たことのある《聖母・マリアさま》
のような柔らかい微笑みに、穏やかで慈愛に溢れた無条件の愛のようなエネルギー。

とても心地良かったのを覚えています。

そして、そのインナーチャイルドとの統合が叡智となり、その先に生まれたのがオリジナルヒーリングの【 癒しの泉☆ヒーリング 】でした。

なかなか深く繋がれない、私の今の状態を知りたかっただけなのに、まさかその過程で、オリジナルヒーリングが出来上がるなんて、思ってもみなかった。。

本当に衝撃的過ぎて、明晰夢のようなセッションでとても有意義な、実のある時間となりました。

このセッションで私は、不動の自分軸を得て、この先、どんな困難があろうとも、笑顔で乗り越えていける確固たる自己信頼を高めるまでになりました。

ほんの少しの勇気と行動力で、こんなにも変われるなんて思いもしませんでした。
本当に桜岡さんにお願いして良かったです。
有難うございました❤️.

🌟統合と能力開発編🌟.

https://ameblo.jp/followyourdreams45/entry-12612678960.html

桜岡さんがブログにて紹介して下ってます

以下、私の感想です。

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

先日の桜岡さんのヒーリングセッションは、
本当に衝撃的でした。。

深く繋がれない、今の私の状態を知りたくてセッションを受けたのにまさか、オリジナルのヒーリングまで習得出来るなんて、思いもしませんでした。

そして丁度、セルフ時のアファメーションが、
【自己統合とインナーチャイルドの癒し】でしたので、そのシンクロ具合にも驚きでした。

どちらかと言うと、インナーチャイルドは闇の部分だと思っていましたので、まさか統合するとは。。

そしてそれが自分と統合し、叡智となり、オリジナルヒーリングになるなんて本当に素晴らしい事
なのだと、改めて感動している次第です。
本当に嬉しいです♫

こんなに心満たされるセッションは初めてで、感動と感謝の気持ちでいっぱいです。
有難うございました♫

そして当日のセッション後は、翌朝まで掌がジンジンと熱を帯びていました。
ハートチャクラにも白っぽい球体の光が灯り始めています。

セルフヒーリングをする度に自分を慈しみ、とても
とても愛おしく感じられるようにもなっています。

この感覚も、私が1番に望んでいたことなんだなーと、シミジミと想っています。

こんな経験も初めてで、本当に桜岡さんにお願いして良かったです♫有難うございます‼️

最近、このヒーリングをカルマの癒しに使用したり、プロテクションにも使えるかもしれない、と想い始めました。

どこまで大丈夫なのか分かりませんが、他のヒーリングと併用しながら試していこうと思っています。

これからもこのヒーリングがどう自分を変えていくのか、どのように作用するのかもっともっと深く掘り下げていきたいと思います。

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

このセッションで生まれた 《 癒しの泉☆ヒーリング 》 は穏やかに今の自分自身を受け止め、慈愛をも深め、自己統合する趣旨のヒーリングとなりました。

自分自身を癒し、穏やかに受け止め自己統合されたい方がおられましたら、心に寄り添いながらお手伝いをいたしますので、お声がけ下さいね💕.
.
#Priere プリエール
#桜岡智子 さん
#アニマルコミュニケーション
#癒しの泉 ☆ヒーリング
#レムリアン・ヒーリング @
#コンムルソレイユ
#京都

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?