見出し画像

アセンションの影響


現在、アセンションの影響をモロに受け、身体がすごく重くて痛みがあるんですよね。。

数日前に豪雨と雷が凄くて、先日のスーパービジョンでそのお話しをしたら、氏神さまにお参りすると良いかも、とアドバイスを受けて早速、行ってきました。(氏神さんは雷さま)

風鈴の鈴の音が柔らかく、とても癒されました❣️(暑かったけど)

以前はストレッチをすると緩和されていたのが8月以降、出来なくなっていて、これは数日後の9月に宇宙規模でのシフトの影響を多いに受けているようでした。

個々人の範囲内で、覚醒を促すための痛みだそうです。

これからも緩和されたりされなかったりが続くかと思いますが、避けようがないのでその都度、
方向性が変わっていくのだと思います。

もし今、原因不明の痛みやダルさ、気分も優れないのであれば、錬金術を含んだヒーリングが有効かもしれません。

#レムリアンアセンション
#影響をモロに受けていてシンドい
#錬金術
#氏神さまへ参拝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?